SSブログ

職場体験の感想

たっだいまぁ[るんるん]




今日わぁ、、、職場体験学習でした[exclamation×2]



わたしゎ、パン屋さんですよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


実は、昨日からだったんですが、急な休日で昨日は休み。




どこに行ったかと言うと




さんぱつ屋さんです。




ずっと立ったままじゃ疲れたので




広い、お部屋でテレビ見ながら…[TV]




そして、お弁当食べながら…[レストラン]




くつろいでました[ぴかぴか(新しい)]





弁当おわったら、30分程、またテレビ見て[TV]




お店に戻りました[家]




でも、立っておくのは、しんどいので




座って、年賀状かきました[メール]




最後には、




みんなで、おやつを食べて帰りました[黒ハート]




今日のパン屋さんは、なんと…




4:00に集合なので、3:00起きでした[ダッシュ(走り出すさま)]




まずパン生地を、こねて、出来上がったパンを袋に入れるという作業をしました[雪]




次に、外に出て、玄関の床掃除とガラス(窓)拭き[雷]




そして、また出来上がったパンを袋に詰めたり[曇り]




パンの上にベーコンやハムなどのせて、ピザみたいな感じのパンにしたり[晴れ]




でっかい、オーブンっぽいやつの中にパンを入れたり…[晴れ]




で。




くたくたになったことろで、パンを食べました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




なんと、自由に取り放題[るんるん]




他のお客様たちに混ざって、パンを選びました[かわいい]




なずけて…「「スペシャル!パン★バイキング」」~[レストラン]




[るんるん][手(チョキ)]ィェーィ[手(チョキ)][るんるん]




お客様はお金払ってるのに、払わなくていいだなんて[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




食べた後は、パンを置く…なんだろ?




なんか、パンをオーブンニ入れる時に使う…あの…平べったくて四角いやつ[たらーっ(汗)]




あれの、パンカスを取ったりして[雪]




パンを袋に詰めたあと[曇り]




食器洗いをしました[晴れ]




すごく話しやすい人がいて




気がついたら、おしゃべりに夢中になってました[リゾート]




ボケとツッコミ。




まさに!




「「美鈴コンビ」」ですね




あ!




その人も美鈴って名前だったんです




ね?




すごいでしょ!?




だから、自然と仲良くなって…^^




長くなったから、続きはまた明日[end]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続きブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。