SSブログ

一言^^

こんばんヮ←



昨日ぶりでございます[るんるん]



ここで一言…いいですか?



最近マヂで…………



書くことねェェェェェェエエエエエエェェェエエェェェェェ[exclamation×2]



ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


なにかあったといえば……



あ、そうそう。



今日は、持久走しました[ふらふら]


1000メートルの運動場2周[失恋]



私一回…天国に行きましたぁ[グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)](テンションうpORさgか分からない)


ホント死ぬくらい疲れて疲れて疲れて疲れて[ふらふら][ふらふら][ふらふら][ふらふら][ふらふら][ふらふら][ふらふら][ふらふら][ふらふら][ふらふら][ふらふら][ふらふら][ふらふら][ふらふら][ふらふら][ふらふら][ふらふら][ふらふら]




書くことは以上ですッ[ダッシュ(走り出すさま)]


[exclamation×2]


今日、部活で男子との団体戦勝っちゃいましたぁ[るんるん][目]


でゎ②.



読んでくれてどうも ありま⌒㌧



でわぁ[ぴかぴか(新しい)]
タグ:一言
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 3

ちぢれ毛


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.Specover.com/w55n8f8/
by ちぢれ毛 (2010-05-21 22:46) 

ぺに太郎


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.PizaPizahiza.net/2he1-kd/
by ぺに太郎 (2010-05-31 05:05) 

魔羅マラ夫


にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://Kasira-d.net/vvv/q0b25hc/
by 魔羅マラ夫 (2010-06-04 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

お久ぶり疲れた… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。