SSブログ

皆様!

皆様!



すごく、すごぉくお久しぶりでございます。



最後に書いたアンケートブログが11/8だということで…



どれだけの間かていないか。



というのが、ものすごーく分かりますね[あせあせ(飛び散る汗)]



[るんるん]最高新記録[るんるん]



あ、最高新記録つくるためにかかなかったわけじゃないんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]



忘れてただけです[たらーっ(汗)]


でも、かくことがないので終わりです。
タグ:皆様!
nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 21

パンパース


2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチ○ポ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.BnPnStore.com/hyjb335/
by パンパース (2009-12-13 10:06) 

もっちゃん


27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/qqtptbs/
by もっちゃん (2009-12-22 09:35) 

らい

どうせやるなら、金貰わないと損だろwww
http://nyanyanyan.cOM/u1/ooutifw
by らい (2009-12-25 20:46) 

MATUDA

ちょwwおまwwww
ネタのつもりがマジ、セックルするだけで6万貰えたぞwww
http://xiexiexie.nET/vc/gf9uq1p
by MATUDA (2009-12-31 01:06) 

ジョナさん


目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/d7rnynu/
by ジョナさん (2010-01-02 18:28) 

パンダおやじ


初の逆¥やったけど、こんなス ケ べ 女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ○ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴に中 出 ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://jas.motoyuyu.net/w7h1r79/
by パンダおやじ (2010-01-19 03:55) 

太鼓薔薇

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。
http://dODonpa50.com/san/zppc6hh
ぶっちゃけこれならコッチが金貰ってヤれるしwww
まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
by 太鼓薔薇 (2010-01-20 14:29) 

ちょろ毛


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包 茎 チム-ポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチム-ポに興味津々www
チン カスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/wgt9nhi/
by ちょろ毛 (2010-01-25 18:08) 

PC自作男


俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/hjoj9dd/
by PC自作男 (2010-01-31 16:52) 

どんでん


にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニ ―生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/rh0knjr/

by どんでん (2010-02-05 16:11) 

烏賊男


女のア ソ コぺろぺろするだけで5 万もらったぞ!
http://onafriends.net/syo/v65f46h/
1時間くらい舐めまくったらオ ○ コゆるゆるになってたよ!ププッ( ̄m ̄*)
つーか本 番ナシって言ってたくせに、結局オ ○ コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
by 烏賊男 (2010-02-25 01:51) 

コヨーテ


これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/wm5x-29/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
by コヨーテ (2010-03-06 04:53) 

鈴木師匠


http://dop.chibatetsuya.com/ph6osa6/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
by 鈴木師匠 (2010-03-17 11:42) 

メタボ69


35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/8yr5egj/
by メタボ69 (2010-04-02 04:00) 

ドンパッチ


1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.D-ash.net/8mb52ba/
by ドンパッチ (2010-04-16 18:32) 

007

クン二→生はめ→中ダシ
で5万もらった
http://D-ASh.NeT/fox/xia49yn
by 007 (2010-04-21 16:54) 

シャアザク

一ヶ月で借金100万ちょい返済できたぞ!!!!!!!!!
http://cHOries.neT/dt/un7fnio
でも、がんばり過ぎて今スゲー腰痛いww
by シャアザク (2010-04-29 23:45) 

ペロペロチーノ


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/obare82/
by ペロペロチーノ (2010-05-01 11:54) 

ぷっちゃぎ


くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.Iphone5.net/qz492qc/
by ぷっちゃぎ (2010-05-09 10:58) 

しげちん


ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/fqn2lc7/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげちん (2010-05-16 00:31) 

しげちん


ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/y6hpy6g/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげちん (2010-05-16 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

アンケートお久ぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。