SSブログ

最近ハマっているもの

私が、最近ハマっているもの…[次項有]






Ipod。[るんるん]






みなさんもご存じの通り、歌など自由に入れることのできる






有名なあのIpod[るんるん]です^^






毎日とゆーか、欠かさず聴いてますね。[キスマーク]






心が落ち着くんですよ[黒ハート][わーい(嬉しい顔)][黒ハート]













Ipod nanoです。






んで、、、












Ipod shuffleです。







私の癒しの武器[ぴかぴか(新しい)]




みなさんもぜひ買ってみては?




でわ[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ズゴゴゴゴ・・・!!


Gカップの爆 乳をブルブル揺らしながら来たユリちゃん!!www
バインバイン上下するバレーボールみたいな乳はマジですげぇwww

つーかパ イ ※ リしてもらったらチ ※ ポが見えなくなったくらいだしな!wwwww
なんかもうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww(;゚∀゚)

http://zOoM.sErSaI.com/h3ji8b4/
by ズゴゴゴゴ・・・!! (2009-10-08 03:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

wiiソフトと動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。