SSブログ

ネコ=^_^=

おはようございます[るんるん]


昨日はブログ書き忘れてました[ダッシュ(走り出すさま)]


なので今日、2つくらい更新しちゃいたいと思います[わーい(嬉しい顔)]


まず1つ目のブログは・・


あ!っと・・テーマがないッス[exclamation]


う~んとッッ・・[あせあせ(飛び散る汗)]じゃァ、、、家のネコについて・・
書きたいと思います


私の家には5匹のネコがいます[猫]


カフェ・ミルク・マーブル・チャム・ハッピー・・[猫]


前までは、、、オセロ・ユキ・ソラっていうネコがいたんですけどね・・[たらーっ(汗)]


いなくなっちゃいました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


家の中で飼うとトイレの砂食べちゃうんで外に出していたら急に・・いなくなっちゃったった感じッス・・[もうやだ~(悲しい顔)]


初代伝わるネコは、ちょこっていうネコでした[猫]


その仔が生んだのがマーブル・ミルク・ビター・チップ・アーモンドなんです[ー(長音記号1)]


親ネコがちょこで子供たちの名前は全部ちょこに関するもの・・


マーブルチョコ・ミルクチョコ・ビターチョコ・アーモンドチョコ・チョコチップという・・


かわいいでしょ[exclamation&question]


私とお母さんと弟で考えました[るんるん][るんるん]


さてさて、この名前からどんなネコを想像しますか[exclamation&question]


マーブルは・・イメージ的に白黒ですね[黒ハート]


好きに想像してやってください[ぴかぴか(新しい)]


これで終りにします[end]
タグ:ネコ=^_^=
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悲しいお知らせガッコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。